忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss20080120_233437.png土日も全部ではないものの、演習参加できました♪
いつも乗ってる人が来ないときは巫女で遊んでるんだけど、巫女は種族がエミルのためにブースト装備することができません。
そこでまだ71の中途半端なレベルのタイタ皿を連れてきて、とりあえず中から点火させてます。
インテレステなので気休めになればいいなって程度に支援しながらだけど、前よりは死ぬ率が減ってきてるかな?
今まで10回死んでたのが8回くらいに・・・( ゚д゚ )
2ヶ月くらいJOBが@140%のままで半放置だったりするので、さっさとラースでも覚えればいいのに、結局演習では何もできなくて津波しかしてませんw
津波すきいいいいいいいい!
でもウロチョロして遊ぶのも楽しいのだー!!ドルさんのお仕事すんごく増やしてるけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日何気なく他の鯖の名前だけのキャラ達のメールを観に行ったら、なんとお年玉が7等、6等、5等の1個づつが当選しておりました。おまけに去年の年賀メールも3つくらい当選してたのが発覚して、レアなものではなかったけど、ちょっとクヤシイ・・・。やっぱ見ておかないとだめだねぇ。
他の鯖のキャラでもルピで商品取り出せるのはいいですね(゚∀゚*)
PR
完治まではいかないけど、熱も下がったようです♪
朝からずっと10時間くらい寝てたせいか、横になるのが逆にきつい状態であります。
そういいつつ寝落ちするのがモモの仕様なのですが☆(ゝω・)vキャピ
ECOとは関係ない話ですが、もうすぐスウィーニー・トッドが上映開始になりますね。
映画は基本的にあまり興味がないのですが、ティム・バートン×ジョニー・デップの組み合わせが大好きで、それだけはいつも観に行ってます(゚∀゚*)またしょうもないグッズ買って金欠になる予感。
ティム映画は衣装とか細かいとこまでこだわってて素敵すぎます。

ECOもせっかく悪魔城みたいな家実装したんだからもっと色々服作ってもらいたいです。
♂キャラの服が少なすぎて可哀相・・・。
童話モチーフの衣装希望!!
無理矢理ECOの話題にしたところで今日は終わりですw

立ち乗りっ!
ss20080111_223228.png







cat.jpg今日は書くどーー!って思ってたら熱が出てしまって、まともに書けそうもないです_| ̄|○
体中が痛いんだけど、インフルだったらやだなぁ。
痛い思いして予防接種したのにいいい!
いくつになっても注射はニガテです。でも点滴は好き・・・!
画像は特に意味ありませんが、最近の自分の中でヒットしたぬこさんです。
スペースいっぱい空いてて寂しかったのでry
猫好きだけど持病持ちで飼えないので日々画像で癒されております。
某ニコニコの猫さんの→●動画見ては飼っている気でいたりする。
明日仕事休みたくないよー。治りますように・・

ss20080109_011005.pngお正月イベントも終わってしまいましたね。
平原のおこたがなくなって寂しい限りです。
インスッスは探しにはいかなかったけど、偶然通りすがりに発見しました。どんだけ氷結ガスするねん!!ってほど凍らされまくりましたが、なんとか隅っこに追い込んでやっつけることが出来ました。すっごい強いのもいるらしいけど、奴はレベル60のキャラでも余裕で倒せてたので、やっぱり景品はねずみ札でした。いいネタアイテムなので満足b





ss20080107_000925.pngダウンタウンで象さんに乗ってる人がいたので、あたしも何気なく象さんに乗ってみたら、いっぱい増えましたヽ(゚∀。)ノ
象さんかわいいからすごく和んだ♪
最近おちおちダウンタウンでAFKできません(゚∀゚;;;)
気づいたら超デカイとか変なハゲの人が乗ってたり!!!
いつか仕返ししますよ|-`)
クライアントが無事ダウンロード出来たら、こんどは名前取り合戦です!
今まで少女マンガから取った名前を使ってたんだけど、ちょっと気分を変えてみたいなーって急遽思いついた名前がモモでした。
ポストペット好きなのと、小説の主人公から使わせてもらいました!
クローズは2回ありましたが、二回目のクローズβでは残念ながら名前が取れずモモたんを使ってたりします。
オープンβで本当に名前が決まってしまうと言う事で、時計とにらめっこでキャラ作成したけど残念ながら全鯖ともモモは取れませんでした。そしたらルピのモモは確保しておいたよって友人からの天の声が・・・!
四葉ではじめる予定だったけど、みんながそれにあわせてルピにきてくれたーよ♪
一緒にはじめた友人達はもう全員引退してしまったけどね・゚・(つД`)・゚・
WikipediaのECOのとこ見てみたら、すごく細かいところまで書いててビックリ。
いつのまにか年月が経ってる事もビックリでしたが(゚∀゚;)
昔と違ってマッタリなペースになったけど、毎日楽しいのでそれで満足です。

90の職服まだですかー!!あたしは北軍所属なので、宝塚ちっくな見た目が楽しみー!
もし90服実装したら、初めて命精錬にチャレンジしようと思ってたのに一人1着っていうのはほんとなんでしょうか・・・?

空を舞うねずみ
モモンガの使いまわしですかそうですか
ss20080106_000007.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(06/30)
(02/24)
(01/29)
(01/22)
最新コメント
[12/20 Redpanda]
[08/04 黄龍@雷のでべそ]
[07/01 BlogPetのぬこたん]
[02/26 モモ]
[02/24 ゆき]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
サンホラ
 


カウンター
忍者ブログ   [PR]