忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss20071228_002432.png

お正月イベント始まりましたね!
一度言われてみたかったので投入してきました。
何Mも投げ込んでる人がいて、賽銭箱にナリタカッタ・・・。

ss20071229_012707.pngウォーターレイアーの洞窟に連れてってもらえることになり、寒流→暖流の順番に入って来ました。
見たことない敵がいっぱいいてすごく楽しかった。でも画面が水中風にゆらゆらしてて目が悪くなりそうだ_| ̄|○
こうやって連れ出してくれる人がいるのはホントにすごく嬉しいです。
自分から色々動かないと!とは思ってるんですが、断られたらどうしようとか色々考えちゃって、フレがインしてても誘えないままダウンタウンで座っていることが多いです。コメントのPTも人見知りしちゃうので、なかなか難しい(´;ω;`)
人見知りには見えないという、謎の人見知りなので、来年は克服していきたいなと思います。
PR
ss20071226_011007.pngアップデートがなかなか終わってくれません_| ̄|○
また最近ちょこちょことドルで狩ってます。
フレリスがどんどん99で埋まっていくので、そろそろ始動したほうがいいのかなって。
といってもドルなので、ちまちまとグローブ狩りです♪
デッドマーチ確かに強くていいのだけれど、部屋に黒いオッサンが居たらもうエライ目に遭います。混乱した敵はなんだか殴りちょっぴりパワーアップしてたりして、そこに白いオッサンやシュバさんに固められーの、挙句の果てにはリフレクで自分がピヨピヨにまぁ溜めすぎとも言いますが・・・(;゚д゚)

そうそう、フシギな憑依武器を拾いました。
ss20071227_021921.png
普通にソロで狩ってて、違和感に気づきました。
「楽器を拾ったのになんで杖?」
間違って他のを拾ったのかもって思ったけど、楽器スキルも使えてて、もしかしてバグってそう見えてるのかなって思ってアイテム委細見たら、見た目がレプクロージャと書いてます。わーんこれもバグって見えてる~(´;ω;`)そう思って知り合いにちょっと見てくれって呼び出したら、やっぱり見た目クロージャでしたw
ss20071227_021942.png
この組み合わせで融合できるとか知らなくてほんとにビックリで、どなたかわかりませんが、発見した人スゴイ!!
演奏中のモーションがかなり笑えました。
ss20070101_000204.JPGSS見てたら去年の年越しの様子が残ってました!
あなたは居るかしら?今年も年越しもきっとタイニー島で過ごすことでしょう・・・

飛空挺に飾ってある例の靴下を覗いてみました。
「ハッピーオーバニー」「雪のゲレンデ」「ミニクリスマスツリー」と思われるものでした。鑑定する気も起きない('A`)
せめて結晶にしてほしかったよー。



クリスマスとえばこれでしょっ
snow.pngメリークリスマスです!
クリスマスだからといって特にこれと言うものもないけど、なんとなくクリスマスってだけでワクワクします。
自分へのご褒美にアナスイの新作財布を買ってあげようと思ったら、売り切れ(゚Д゚lll)今のお財布でガマンしておきます_| ̄|○
ECOでは宣言通りにサンタさんのカッコでウロウロしてました。
今年というか、初めてSSコンテストに応募してみようかと、一人で撮影してました。
加工せずにどこまでキレイに撮れるスポットがあるか探しまくってようやく発見!またそこからポーズとか角度とか考えながらで30枚くらい撮った気がします(;゚д゚)
こういうの考えるだけで楽しいね♪でも一人なので人来たとき恥ずかしかったー・・・
レッツ自己満足ワールド(´・∀・`)
ノーザンキレイだったなぁ。
リングイベント12月22日
昨日の晩、巫女のほうのリングでイベントがありました!
ケイドロしたんだけど、ドロで隠れてる最中に眠気がピークに・・・
目が覚めたら、自分はもうケイサツの番でした_| ̄|○
ゴメンヨーーー・゚・(つД`)・゚・

マザードラゴ計二回と、母ちゃん狩りしてあたしは眠りにつきました。
普段はダウンタウンでまったりモードですが、たまにはみんなでワイワイとにぎやかに遊ぶのも楽しいですね。
今度こそは最後まで参加してやるううう!・・・zzz

クリスマスですねー。クリスマスイベの靴下には願い事を書いたから、あとはサンタさんが靴下の中に入れてくれるだけですね☆
リアルのほうのクリスマスは、某有名パティシエさん監修のケーキ予約したんだけど、カビ発生とかで予約取り消され、発売も中止になってしまいました(゚Д゚lll)明日に払った代金は全て返金され、その代わりに代替品をもらえるそうなので、どちらかといえば得してるのか!?
明日は仕事でサンタ服を着て、プレゼント配るので、ちょっと楽しみ♪
ECOでも明日くらいはサンタ服着ようかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(06/30)
(02/24)
(01/29)
(01/22)
最新コメント
[12/20 Redpanda]
[08/04 黄龍@雷のでべそ]
[07/01 BlogPetのぬこたん]
[02/26 モモ]
[02/24 ゆき]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
サンホラ
 


カウンター
忍者ブログ   [PR]