忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの容量がパンパンになってきました・゚・(つД`)・゚・
ECO用の外付けHDD買おうかしらと思うくらいです・・・。
ECOフォルダみてたらしょうもないSSばっかりで笑えました。
どうみても間違って撮ったようなのだとか、演習で名前載った時に嬉しそうに撮ったやつとか。
一度PCが故障しちゃって、途中からしか残ってないんだけどねー。
あたしがECOはじめたのは、以前やっていた某ヤンキーMMOがサービス終了後、ヒマを持て余してあちこちのMMOに手を出してはやめての繰り返しをしてたときに、友人が「あたしが好きそうなの見つけたよー」って教えてくれたのがECOとの出会いでした。まだ公式が出来たばっかりで、キロさんのかわゆい絵に期待しながらサービス開始を待ち望んでいたのです。
クローズβの申し込みが、確かメールで申し込みで、先着何名様だけとかいうものだったので、時計の前でケータイ持って待ち構えてたのが懐かしい。
やっとクローズβの日程が決まり、今度はクライアント配布の日がやってきました。配布が始まり、ダウンロード押したら、あと20時間の表示が(;゚д゚)仕方ないのでそのまま放置するも途中から不具合が出たらしく進まなくなったりで、結局ダウンロードだけで2日くらいかかったよー・゚・(つД`)・゚・
今思うとはじまる前から戦いだったのですね・・・!

明日へ続く!

ss20061027_001855.png
PR
京都に行ったついでに伏見稲荷で少し遅い初詣に行ってきました。
人もあんまし多くなくて普通に歩けたー♪
行き道に露店やお店がいっぱい並んでたんだけど、そのお店の中に雀焼きというものがありました。
smile.jpgやっと年賀メールきましたねぇ。
去年は散々だったので、何か当たればいいなー。

ECOパチやったら皿リーチで見事に当たりました!
いつもショボーンとなってゴメンネしかしないから、初めて笑顔の皿を見て、他のプレミアリーチよりも嬉しかったり!まぁその後弾なくなっちゃったけど満足ですw

今日アクセ福袋なるものを買ってみたけど、大ハズレでした。
赤いマスカラとか偽ヴィヴィアンっぽいオーブのペンダントとかどうしろと・・・
悔しいので他の福袋リベンジしてやるううう。
ss20080101_000111.png今年も年越しはタイニー島でカウントダウンしました。
こんなに人がいたんだなーって改めてビックリです。
でもやっぱり去年と比べたら少ないかなぁ?
あたしのフレも余りインしてなかったのでとても寂しかったです・゚・(つД`)・゚・
でもリアルで忙しいのはいいことだよね♪
お仕事は1日だけお休みをもらえたので、安心して夜更かしできました。
ECO落ちた後にもECOのお友達と、明け方まですごろくしちゃいましたw


f4b5e3b7.png今日は急に思い立って、ECOの年賀状を作ってみようと挑戦してみました。
一人一人SSを撮って、そのSSの背景を切り取るという作業だけで3時間くらい費やしてしまった_| ̄|○時間かかってしまったから、背景がうまく見つからなくて真っ黒なんだけど、一応完成かな!
9人全員がひとつの画面に居るっていうのはすごく新鮮だー!



今年もよろしくお願い致します(゚∀゚*)
大晦日ですねー!
ダウンタウンは録画して紅白を見ながらこれを書いています。
昨日は今年最後の演習でした。今日も一人だったので、色んな軍へウロウロ~。
ソロで演習はきついですママン・・・
改めて自分の交友関係の狭さが身に染みた_| ̄|○
初めて話す方も多かったのですが、みなさまノリも良くてほんとに楽しかったです。
またちょびっと演習が好きになりました。

ss20071230_221858.png演習の間コウモリ傘を借りました!
やっぱり傘いいな~。
これからもどんどん色違いを出して普及してくれたらいいんだけど。
真っ赤とかあったら可愛くないですか?(*´Д`)






それではそれでは、よいお年を♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(06/30)
(02/24)
(01/29)
(01/22)
最新コメント
[12/20 Redpanda]
[08/04 黄龍@雷のでべそ]
[07/01 BlogPetのぬこたん]
[02/26 モモ]
[02/24 ゆき]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
サンホラ
 


カウンター
忍者ブログ   [PR]